※このバナーはログイン中は表示されません

無料会員登録

プリントアウトカードゲーム[クロックワークメモリオン]

【ハロウィンイベント】パンドラゴラ、カタリーナ参戦!!!

2017/10/22
by メモリオン 調査員

皆さん、ハロウィンいかがお過ごし?
今年もまた、この時期にピッタリな2体が緊急参戦!!


目次

■支配する寄生植物パンドラゴラ

■毒林檎拾いの魔女カタリーナ

■その他情報


■支配する寄生植物パンドラゴラ


支配する寄生植物パンドラゴラ(しはいするきせいしょくぶつパンドラゴラ)
レベル1[パワー100/マインド100]

これは[アクション状態]で召喚される。
--------------------
これが[破壊された時]これの[前方/左前方/右前方/左方/右方]にいる
サクセサーにこれの[パワー]の合計数のダメージを加える。

生物の頭に覆い被さり行動を支配するパンプキン。
植物としては珍しく生物に寄生し移動する事ができる。
しかし生物本来の力は大分抑えられてしまうようだ。


■毒林檎拾いの魔女カタリーナ


毒林檎拾いの魔女カタリーナ(どくりんごひろいのまじょカタリーナ)
レベル1[パワー000/マインド100]

これが[移動した時][あなた/相手]は自身の[デッキの一番下]から合計[1]枚を可能な限り選択しそれを公開する。
これによりメモリオンが公開された場合、そのルーラーは[100]のライフを支払いそのカードを自身の[手札]に加える。

迷いの森で延々と毒林檎を拾い続ける魔女。
かつては有名な美人魔術師だったらしいが・・・。
沢山移動しライフと引き換えにメモリオンを引き出そう。


パンドラゴラ、カタリーナは銀のガチャ、金のガチャで出現します。


■その他情報

現在、新弾製作中です。
お楽しみに!!


コメント

カタリーナの名前聞いた後の見た目のガッカリ感はあったが、いいじゃまいか
やっと新情報来た!
そしてパンドラゴラめちゃ強い!

先週友達と大会をしました。
やはりアンガーが安定的に強かったので、アンガーデッキもう一個作ろうと思っていたので新カード嬉しいです(^^)
新弾も楽しみにしています!
新規投稿